ポチ男☆彡

きのう、お子ちゃまをダンナ様に預けてのおひとり様映画鑑賞会第2弾☆『味園ユニバース』を観て参りました☆彡

一番最初は、音楽番組で渋谷すばるくんのソロシングルをちらっと聴いたのがきっかけで映画の存在を知り(最初は、映画のタイトルの響きからこめでぃ〜映画かと思っておりました。笑。)、我が町での公開初日に行って参りました☆彡

映画の感想はと言いますと、ホント、余計な演出が一切ない感じで、すばるくんの歌一本で魅せる感じでした☆彡前から、お歌が上手なコだな〜☆とは思っていましたが、歌一本で映画一本が成立する程、スゴかったです☆彡
後、ヒロインの二階堂ふみちゅんを初めてマヂマヂと観たんですケド、きゃわいいコは、何を着ていてもきゃわいいんだな〜vvと改めて思い知らされました(笑)。

ツイ先程、次の作品は、是が非でも「ポチ男」にすべく、公式サイトからお写真をゲットして参りました☆彡(パソコン画面をデジカメに収めるという。笑。)ちゅか、今回は、パンフレット買ってもイイかもな〜☆

ィヤ〜、映画って、ホント、イイですね〜♪