フミちゃん


3学期が始まってから1週間も経たない内に、息子ちゃんが水ぼうそうを発症×出席停止★彡その間、時間を持て余さない様にと始めたDVDレンタルをきっかけに、『妖怪ウォッチ』全巻鑑賞こんぷり〜と☆彡(笑)

フミちゃんのお洋服は、普通に小学生らしくって、かわいいですネvv
「妖怪パッド」は奇跡的に発売日当日にゲットすることが出来、息子ちゃんが妖怪全種丸暗記する勢いで、ウキウキペディアを見倒したタメ、3日に一遍は電池交換を迫られておりました(死)。電池がいくらあっても足りやしねえぇ〜ッッ!!(爆死)ココ最近は、触ってもおりませんが(笑)。

ちゅか、ココ最近になって、フミちゃんの声とコマさんの声をおんなじ声優さんがやっていることを知りました☆(笑)声優さんってスゴイねえ☆彡

ポチ男は、この後描きます☆彡(笑)