渋谷すばる(ポチ男)


似てるんだかど〜なんだかな関ジャニ∞しり〜ず★第2弾★彡(笑)
我が町での公開初日にはりきって観に行って参りました『味園ユニバース』より、渋谷すばるくん演じるポチ男です☆彡
GWらへんには、8割方出来上がっていたんですケド、その後、2週連続幼稚園遠足などに突入し(死)、ナカナカどうして完成出来ず仕舞いでした★
映画はスッゴイよかったです☆彡

ペン入れの時点では、SIAM SHADE栄喜にしか見えなかったんですケド(笑)、色塗りをしてみたら、多少すばるくんに見えるでしょうか?
色塗りをしている間は、タダひたすら、「こういった表情を描かせたら、あっしの右に出る者はいまいッッ!!」と思い込んで(心屋流。笑。)、大変楽しく描かせて頂きました☆彡歌っているときの表情が豊かな人ってイイですネ♪

そんなこんなで(何)、この更新を最後に、近日中にブログをお引っ越しすることを決めました。
きっかけは、心屋仁之助さんのブログに書き込みをするタメに、アメーバの会員登録をしたこと☆後は、Hisacyさんもアメブロを使っていらっさるし、何より芸能人っぽいからです★(笑)

ブログを替えたからと言って、劇的にアクセスが増えるなどとは考えておりませんが(このブログも毎日遊びに来てくれる固定読者様は龍さんDEATHから★彡)、あるとき、カウンターが1ミクロンも動いていないのに気づき、あるとき、カウンターがおまとめで一気に50ぐらいガサガサッと動いたのを見て引っ越すことを決めた次第です(何)。

元はと言えば、コチラのブログ、栄喜が使っていたり、憧れのネット友達のお姉様が使っていたりと、大好きだったんですケドネ〜vv今となっては、2人とも使ってない死★彡

引っ越し先のアドレスは、マタ後日お知らせしますネ〜☆彡