味噌壺会 in 原宿☆彡

そんなこんなで(何)、過ぐるきのうは、大学時代のお友達2人と一緒に、女子会 in 原宿に行って参りました☆彡

いつも、集合場所やランチの場所は、あぐれっしぶな程行動的なSミスミに任せっきりなんですケド、今回は、「どこか行きたいところある?」とメールで尋ねられた時点で、思い切って、原宿を挙げてみました☆彡

最初に行ったのは、ヒルナンデス!で紹介されているのを観て以来、行ってみたいと思っていた、不思議の国のアリスモチーフの雑貨屋さん「水曜日のアリス」☆
11時ちょい過ぎに原宿駅に集合し、その足で、お店屋さんの前で入店するタメの整理券をゲット☆
半年前の混雑状況を書いたブログには、土日だと午前中に整理券の配布さえ終了!!なんて書いてあったので、どうなることかと思いましたが、整理券ゲットのタメに並ぶこともなく、13:00〜13:30の間に入店出来ることになりました☆

その間、近所のパンケーキ屋さんで、ダッチベイビィをいただきながら、あ〜でもないこ〜でもないとが〜るずと〜く★彡

龍氏は、割とガッツリ喰らう女子なので(笑)、オカズ的なものも頼んでやろうかと思っていたんですケド、ナメてましたネ、ダッチベイビィ(笑)。くっちゃべっている間に、満腹ちゃ〜しゅ〜が刺激され、半分食べる頃にはオナカいっぱい、結局1/4程残してしまいました(死)。おいしかったケド、一体どんだけきゃろりィがあるのかしらん?

「水曜日の〜」では、子ども達のお土産にと、ポップコーンとサイダー、カチューシャを購入☆

レジも、並んでいてもせいぜい5人程度で、すんなりお会計をしてもらえました☆

その後、去年の夏休み以来、2度目ましてのHYPER COREへ☆彡
龍氏とは全くお洋服の趣味の違う2人を引き連れて行ったのと(笑)、お店でのイベント直前だったこともあって、あんまりHisacyさんとはゆっくり
お話出来ませんでしたが、去年初めて来店したときのことを覚えていて下さっただけで、昇天でした☆彡(笑)
“ハートを返してよ”シリーズのTシャツとタイツをお買い上げ〜☆彡今日、早速、装備したタメ、今は洗濯機の中で、画像はありませんが★(笑)

今回の味噌壺会は、場所が大好きな原宿だったこともそうですが、自分の中に溜まっていたアレやコレやをお友達に聞いてもらえて、みんなのアレやコレやも聞かせてもらって、自分もガンバらなきゃな〜☆とたくさん元気をもらいました☆彡
今度は、Aやこっちも一緒に遊ぼうネェvv

そんなこんなで(何)、遂にブログを引っ越します。新しいアドレスはコチラ☆彡↓

http://ameblo.jp/ryushi2002

出来ることなら、あなたのお気に入りになりたい★彡(笑)

このブログも、閉鎖してしまおうかとも思ったんですケド、Sうちゃんを妊娠中に、つわりの気持ち悪さを紛らわせるタメに始めた、ある意味、思い出のブログでもあるし、一度だけですが、お星様をつけて頂いた素敵な思い出もあるので、このままにしておこうかと思います☆彡
新しいブログもヨロピコ〜☆彡