龍氏が「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に引っ越して来たワケ。

過ぐる1月は龍氏の誕生日だったんですケド、

 

f:id:ryushi2002:20170405235008j:plain

日にちが村上くんと近いンデス♡(笑)


誕生日を迎えたらへんカラ、

何か新しいことを始めたい気持ちがムクムクと沸いて来て、

実は、アメブロで実験をしておりました☆彡

 

 

アクセス数アップの小技や、

SEO対策の小技を、

試せそうなものカラ、片っ端カラ試してみたり☆彡

本を読んで勉強してみたり☆彡

 

 

PV数?伸びましたョ☆彡

ブログを更新しない日でも、

今マデ、ブログを更新した日以上のPV数を叩き出すようになりましたョ☆彡

アメブロアクセス解析を信じるならな(死)。

 

 

今マデ、はてなダイアリーで書いて来た日記を、

誰一人、読んでくれないブログ

といった表現をして来たんですケド、

それは間違いでした。


ブログやSNSをする理由、

それは、誰かと自分の思いを共有して、交流したいカラなんです。

この記事、オモシロいッッ!!

ブログ読んで、感動しました☆彡

みんながみんな、こういった交流を望んでいるんです。

 

SNSの超プロが教える ソーシャルメディア文章術

SNSの超プロが教える ソーシャルメディア文章術

 

 

って、この本に書いてありました★彡(笑)


そんな中、星の数ほどあるブログの中で、

こんなにイイこと書いてるんですョ(*≧∀≦*)

って、両手を広げて待っていても、

誰も読んでくれるハズないんですョ。


だから、正しく言えば、

誰一人、読んでくれないブログ

じゃなくって、

誰かに読んでもらう努力の足りないブログ

だったんです。

 

だから、コレカラは、このブログも、

誰かに読んでもらえるブログ

になるように努力したいと思います(*≧∀≦*)

コレが、龍氏が、

はてなダイアリー」から「はてなブログ」に引っ越して来た理由です☆彡

決して、はてブロがアフィリエイトをするのに、断トツおススメだからだトカ(笑)、

若い男のコのぷりぷりお尻を追っかけて来たトカ(笑)、

そういったヨコシマな理由ではありません★彡(笑)

 

 

そんなこんなで、龍氏ともども、

本ブログ「ひらべったィ(仮)。」をヨロシクお願い申し上げます(*≧∀≦*)