龍氏が4月上旬に情緒不安定になったワケ★彡(笑)

先週の日曜日と言えば、みなさん、ご存知の通り、

横山きゅんの主演舞台「上を下へのジレッタ」の立見席の電話予約日でしたネ☆彡

↑十中八九、極々限られた人間シカ知らない情報(笑)。

 

f:id:ryushi2002:20170420045947j:plain


前回の一般発売日のときも、必死こいて電話掛けまくったんですケド、

電話を掛け始めて1時間、

ようやっと電話が繋がり、心躍らせたのも束の間、

第10希望マデ、ダイヤル入力した時点で、

コンピューター音声に電話を叩き切られました(死)。


その顛末を散々アメブロでネタにして来たタメ、

アッチのブログには、大変書きにくいんですケド(笑)、

中2階の立見席ではありますが、

「上を下へのジレッタ」への参戦が決まりました~ッッ(*≧∀≦*)

究極に見づらい席ということですが(死)、

横山きゅんと、しょこたんと、

おんなじ空気を吸えるというだけで、昇天DEATH☆彡(笑)


生まれて初めての関ジャニ∞のライブも、

東京ドームの最上階の最後列カラ2列目だったケド(死)、

死ぬ程楽しかったカラ、大丈夫だもんッッ(#`皿´)

 

 
そんなこんなで、ココ最近は、

テンションも上がり気味に、元気に暮らしているんですケド、

4月に入ると同時に何カトいろいろあり、

こないだマデ、ちょっと情緒不安定でした(死)。

 

そんな、いわゆる「情緒不安定」ネタを、

アメブロではひつこく2、3更新して来た龍氏なんですケド(死)

ココに来て、その原因をズバリ言い当てたブログを見つけました☆


心機一転、活動の場を「はてなブログ」に移した心の友(笑)、

Gawaさんの「俺も頑張ろう」の記事の中のひとつです☆彡

 

【4月病】4月に入った途端ブロガーの更新が途絶える理由 - 俺も頑張ろう

マサに現代病ッッ!!新しい季節に潜む闇★彡(笑)

2017/04/13 10:31

 

…しッッ、4月病だとゥ~ッッ!?!?

マサに、自分のことを言い当てられているようで、

顔カラ火が出る思いでした(# ゜Д゜)

ちなみに、件の4月病ですが、

お子ちゃま達の春休みが終わりを迎えるとともに徐々に快復へと向かい、

横山きゅんとしょこたんに会える喜びに満ちあふれている今となっては、

もうすっかり、過去の出来事となっております★彡(笑)

 

 
長期休暇中って、

誰かしらいつもおウチにいて、いつでも一緒で、息が詰まる感じで、

大なり小なり元気なくなる(笑)。