
物は言い様ゥ★彡(笑)

過ぐる4月1日に、

ふとしたことカラ、横山きゅんの熱愛報道を目にしてしまい、

関ジャニ∞にハマる前の自分ならば、ありえないくらい凹んでいたんですケド(死)、

はてなブックマークの「関心ワード」なるものに、「横山裕と入力していたタメ、

マタしても流れ弾に当たりに行った龍氏DEATH★彡今日和★

 

 

しかし、あの熱愛報道をするときの、

お下品と言いましょうか、

悪意あると言いましょうか、

ファン心理を見事に逆撫でしてくれちゃう言葉の選び方には、脱帽DEATH★彡(笑)

 

 

前に、長友選手と結婚する前の愛梨ちゃんが、

丸ちゃんとウナギ屋さんでゴハンを食べていたという話をネットで見たんですケド、

 「結婚を目前に控えた女性が、

男性アイドルと2人きりで、

ウナギという、大変精のつくものを食べに行くとは…

トカ何トカ書かれていて、

あぁ、物は言い様だな~( ; ゜Д゜)と、妙に感心させられました(笑)。

 

 

アレだけ、美しい姿形をした男性を、世の女性が放って置くハズないし、

彼のしゃ~わせを祈ってやまないことは、今も変わらないんですケド、

 

f:id:ryushi2002:20170425112708j:plain

 

やはし、みんなの、タコ焼きの国の王子様でいて欲しいと思っちゃうのもマタ、

ファン心理(  TДT)

…水卜ちゃんのときは、さして気になんなかったんだけどな~。。

 

 

それにしても、

絶◯で有名な横山

てッッ!!(笑)

一体全体、どこのスジの情報ですかΣ(゜Д゜)笑

逆に、気になるゎ(笑)。