未来の予告編☆彡

ご無沙タ~ンッッ★龍氏DEATH★彡

 

ココ最近、龍氏の周りで、よい知らせをよく耳にします☆彡

f:id:ryushi2002:20171016215819j:plain

 

 

メディアに紹介された人、

やりたいと思っていた仕事の依頼が来た人、

憧れの人に会って、直接言葉を交わせる機会があった人、

作品展で、大賞を授賞した人。

ブロガーさんどうしでオフ会を楽しむ人々。

↑最後、ちょっと違う(笑)。

 

個人的にとは言え、いちファンとして応援して来た人達が、

正当に評価され、認められて行く様を見ることが出来るのは、

本当に、我が事のように、ウレシイことなんですケド、

サスガに、こんなにも続くと、

羨ますィ~ョ~ッッ(  TДT)!!

↑本音(笑)。

 

 

龍氏も信者の一人である心屋仁之助さん(笑)が、

 

自分の身の回りの人が成功している様を見て、

羨ましい、嫉妬の気持ちが沸いて来たときは、

「自分の未来の予告編を見せられている☆彡」

と思って、

「ハィ!!次は私の番!!

と、明るく受け止めよう。

 

と言われているんですケド、コレが全部、予告編だとしたら、

龍氏、

えれェこんになるんぢゃね(゜д゜)!?笑

コレカラ楽しみです(*≧∀≦*)笑